【1に担当者。2に担当者。
3、4がなくて5に担当者】
先日、自動車保険の証券を再発行するため
コールセンターへ電話。
すると、登録住所が2年前のもの。
そこから2回引っ越しましたが、、
さらに、登録している車が古いまま。
どちらも担当者には伝えていました。
2年前も事故で
コールセンターに電話したところ
「杉山様は26歳から安くなるプラン
ございますよ」
当時27歳6ヶ月。一万円以上損した。。
車の登録は大問題。
無保険状態で万一事故していたら。。。
担当者なにしてんの。
つまらない仕事しないで下さい。
人間ですから。一度や二度のミスは
あります。
ですが、さすがにここまでくると。
誕生日ハガキや電話、せめてLINEすら
一度も無いのは
担当者の怠慢であり、完全な努力不足。
皆さんの担当者は
安心して任せられる方ですか?
良い商品、良い会社より
担当者が全て。
Kunihiro
0コメント